close

花が咲くと、あっ春だねという実感がする。
去年のこの時には、此花もこう美しく咲いていた。
家の近く、通勤途中で、たまたま見つけた物が胸に打たれたように感動した。
急いでいたので、写真はしなかった。

今年は去年と違って、この咲いている花を見てて、すぐかばんの中から、携帯を取り出して、写したの。
2010年は鍵の年なんだ~私にとって、マイケルにとってはね。
って、今日はつい決めたというか、決められたことがある。
豹変です。。。。それらの態度は。
マイケルは決心がやっと付いたのに、徐々に計画の立った通りやってたのに、
不思議にやめたほうが良いってアドバイスされた。

ばかにされてるかという疑問があっても、
怒るより人生の方向を指差されるより落ち着いてこれからのことを考えられるように思ったほうが重要です。
よかったぁよかったぁって思わなきゃだめだよ。
春が去っていくと、二年半あまりの遠距離は円満にさよなら!
あっその日期が期待してるよ!

一看到花開~就覺得很有春天來了的感覺!
去年的這個時候, 這些花也是這麼漂亮的開著!
就像胸口被打到的感覺 深深的為了這在家裡附近在上班的途中發現的東西而感動!
不過因為當時趕時間所以就沒有拍照下來.

今天跟去年不一樣, 我一看到這盛開的花朵, 就馬上從包包裡拿出手機拍下來!
2010年對我跟M來說是很關鍵的一年~
今天終於下了一個決定~不過倒不如說是被決定.......
他們的態度直轉急下~
就在M好不容易下定決定, 按照計畫進行之後,他們卻建議M放棄~!

雖然我內心在那當下覺得有被耍的感覺~
比起生氣~比起被指引人生方向,
冷靜的好好考慮接下來的事情還比較重要!
真好呀!真好呀! 終於能夠決定了~! 應該要這樣想才對!
等春天過去了, 終於能夠順利跟兩年半不到的遠距離說掰掰~
ㄚ~真期待那天的到來......








arrow
arrow
    全站熱搜

    沒什麼大不了 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()