今日七時ごろ仕事が終わった後、MRTに入る前に携帯をチャックしたところ、六時過ぎ出られなかった電話はあった。
折り返すと、おばあちゃんが出ました。
なんと、従兄弟のアンアンちゃんが胃腸炎で入院しましたから、お父さんとお母さんがお見舞いに行きました。
そして、私もちょうど都合がよくてMRTの万芳医院駅に降りましたから、お見舞いに行った。
明日が退院できるそうで、一安心です。

始めにおばあさんが電話に出たとき、あなたのお母さんとお父さんは病院に行ったよって言われた。
そう聞いて、心臓はなんか停まるそうになった。
心から愛してる人々は倒れたら、それは絶対いやです。

もう進めたくないよ。
大きくなると、現実をどんどん残酷に体験して来るので、
悩みも苦しみも味わいながら、成長していきました。
って、矛盾だが、成長しなきゃだめです。

愛する人よ!
愛される人よ!
健康を一番に注意してくださいよ。

今天加班到七點下班~~~進捷運前就看了一下手機, 發現六點多的時候有從家裡打來的未接來電!
於是打電話回家~是ㄚ罵接的!
結果是我的安安表弟因為腸胃炎住院的樣子~所以老北跟老目就去探病了!
因為我也順路回家於是也去探病了一下!
明天就能出院的樣子~總算能夠放心一點!

不過我那時候打電話回家的時候,
阿罵直接說我老北老目去醫院~
害我心臟停了一拍!!!!
我一點都不想要我打從心底愛的人有任何不舒服的情況!

真的很不想前進耶!
一旦長大~就要去體會現實有多殘酷!
要一邊煩惱一邊辛苦的成長~!
可是很矛盾的~不這樣又不會長大............

我愛的人壓!
愛我的人壓~
請你們一定要非常注意注意你們的健康喔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    沒什麼大不了 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()